人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/19の合同練習会について
明日の予定です。

■10:00 集合■
 体育館前にある公園管理事務所前に集合となります。

■10:05 チーム紹介■
 各チームの自己紹介を御願い致します。
 なお所属チームが一目でわかる様な工夫をしてきて下さいね。
 ちなみにLa Luce は全員が首からネームプレートを下げています。

■10:10 午前の練習■
 カラーコーンを使っての練習となります。
 遊び感覚を取り入れて、チーム対抗のゲームをします。
 ゆるいダウンヒルとフラットの複合コースを走ります。

■11:30 ランチタイム■
 BBQ広場を予約しておりますので
 寒い中がんばってBBQでランチをしましょう。
 当チームはチキンと焼きそば、世田谷ライダーズは豚汁を準備します。
 チーム間の交流がメインですので
 美味しそうなものを見つけたら遠慮せずにお裾分けしてもらいましょう!
 そのついでに会話も弾むと思います。
 なお総勢による完全割り勘としますので
 チームリーダーの方は食材費を教えていただけますよう御願い致します。
 BBQ会場に用意してあるのはBBQグリルのみとなりますので
 イス、テーブル、食器などに関しては各自で持参願います。

■13:30 午後の練習■
 公園外周路を使っての練習となります。
 50mタイム計測、100mタイム計測、1,000m計測の後にレースを実施します。
 1,000mは私も併走しますが希望の方がいらっしゃいましたら
 こどもと一緒に走りませんか?

■15:00 解散■

■会費■1家族につき500円を徴収させていただきます。
 別途食材費の割り勘分が発生します。

※スポークタイヤを注文されている方は
練習開始前にセッティングをしますので9:40には到着していてくださいね。

La Luce 参加メンバー サトエリさん、たかなおなつさん、そのQさん、イヴさん、まめこさん、がちゃこさん、☆K☆T☆さん、ヤギユキさん、イオス、

スポークタイヤ注文 MAMIKOさん、☆K☆T☆さん、ヤギユキさん 
シートピン注文 ヤギユキさん
by teamlaluce | 2012-02-18 20:07

光が丘公園をホームグラウンドに自転車とランニングバイクを楽しむKIDSと親の為のTEAM La Luce チーム・ラ・ルーチェの公式ブログです。自転車をつうじて親子で社会貢献のお手伝いをするのが目的です。
by teamlaluce
フォロー中のブログ
hubgejapanの落書き場
Bicycle Ecol...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
今年もやります。親子で100..
at 2018-03-23 22:39
宮城夏季合宿無時終了
at 2017-09-05 20:57
親子で100kmサイクリング..
at 2017-04-20 09:21
親子で100kmサイクリング..
at 2017-03-23 09:06
4月2日に開催決定
at 2016-03-09 17:57
外部リンク
ファン
ブログジャンル
部活・サークル
自転車・バイク
画像一覧