第4回 シーサイドライダーズカップに関して
大会会場に関する詳細が発表されました。

シーサイドライダーズカップのブログ




それにしても主催者であるking-shigeさんは仕事が細かいですよね。
痒いところまで手が届くというか・・・
いっしょにひよこライダーズカップを運営した仲間なのに
なんでここまで違うんでしょうか(笑)
この丁寧さを見習わないといけませんね。
誰かに爪の垢を煎じて飲ませなければ・・・

それはさておき
今回もLa Luceからは6名の選手がエントリーしていますが
いつもバラバラなのでうちのチームの悪い癖です(苦笑)
自由主義の為か気が付けばみんないなくなっていて
ひとり取り残されていたりしますので
今回はみんなが一つになって応援しましょうね!
自分の子供だけを応援するのではなくて
他の選手も応援してあげてくださいね。
今回は2才クラスもエントリーしているので
みなさんその時間に集合してみんなで応援してあげましょうYO

そこが・・・
La Luceのチーム力がない所以なんですよね(笑)
まあそれが売りのチームなので仕方ないのですが
一部ではしっかり基礎固めが出来つつあるので
今後のLa Luceにこうご期待です。
[PR]
by teamlaluce | 2012-11-15 00:55 | イベント情報

光が丘公園をホームグラウンドに自転車とランニングバイクを楽しむKIDSと親の為のTEAM La Luce チーム・ラ・ルーチェの公式ブログです。自転車をつうじて親子で社会貢献のお手伝いをするのが目的です。
by teamlaluce
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
hubgejapanの落書き場
Bicycle Ecol...
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
親子で100kmサイクリング..
at 2017-04-20 09:21
親子で100kmサイクリング..
at 2017-03-23 09:06
4月2日に開催決定
at 2016-03-09 17:57
春の自転車走行会を企画中!
at 2016-02-27 08:57
フォースの覚醒?
at 2016-01-09 12:32
外部リンク
ファン
ブログジャンル
部活・サークル
自転車・バイク