第2回 La Luce Cycle Road Race NS CLUB CUP 無事終了しました。
b0247702_19171062.jpg

みなさまお疲れ様でした。
こんな感じで選手&家族、スポンサー企業様と大勢の方が集まった大会ですが
無事に終了することができました。
目標はストライダーのレースの様にガツガツ走るのではなく
家族でほのぼの♪を目標にしました。
前回は4名の参加でしたが今回は12名と大盛況でした。

では試走に行ってみよう!
b0247702_19193360.jpg

うみ&たぼさんファミリーです。
途中でUターンしてもいいんですよ(笑)
私のおかげでいい天気になりました。
b0247702_19203989.jpg

こんな広い道なのに走っているのはこの三人だけです。
皇居周りの道を自分の庭みたいに楽しめるんですよ!
b0247702_1922145.jpg

大会名物 アラスカ家です。
今日ものぼりを持って来てくださいました。
b0247702_19232753.jpg

すぎもとファミリーです。
まずらしくママが並走でパパは・・・
なんと10キロをマラソンで走ってました。
b0247702_19243246.jpg

初参加のりおちゃんです。
今回はいろいろな意味で頑張ってくれました。
私はスタート&ゴール係りでしたので
コースに出ることは出来ずにスタンバイしていたので
写真が少なくて申し訳ありません。


ではスタート地点に戻りましょう。
b0247702_19253275.jpg

とてもじゃないがレースという雰囲気ではありません。
とってもほのぼのしていますでしょ!
b0247702_19275281.jpg

4才1組目です。
なんか人が少ないぞ!
b0247702_1929454.jpg

4才2組目ですがもうぐちゃぐちゃです(笑)
でもいいんです、楽しいならば。
b0247702_19305410.jpg

本日のメインになる5才レースですよ!
10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、START!
b0247702_19323822.jpg

ほらいけーぇぇぇぇぇぇぇぇ
と気合十分です。
b0247702_1933205.jpg

ですが写真をみるとほのぼのムード
いいんです、いいんです。
今日はのんびり楽しみましょう。
b0247702_19343673.jpg

集合写真に納まらなかったので
あらためてHAKKA&daddy写真です。

b0247702_1937291.jpg

そんなわけでみんな無事に3、7キロを完走してくれました。
それも予想よりもかなり早いタイムです。

本日の賞品は記録認定書とメダルと風船です。
b0247702_1939338.jpg

ヒロキママ特製のメダルはずっしり重たいぞ!
b0247702_1940563.jpg

リオママ特製のバルーンアートクリスマスツリーです。
とってもかわいかったですよ!

それにしてもみんなよく頑張りました。
3、7キロは決して短い距離ではありませんが
向かい風にも負けずにとってもよく頑張りましたよ!
タイムもみんなが接戦でした。
風向きと信号のタイミングも勝敗を左右した様です。


というわけでレースは午前中でおしまい。
レースの後はチーム忘年会でーーーす。
b0247702_1942425.jpg


会場となるのは某丸ビルです(笑)
その辺の居酒屋では物足りないのがLa Luce流(笑)
ご飯とみそ汁御代り自由はかなり助かりました。

そんな会場で開催されていたのが変顔コンテストです。
いやいやみなさん強者ぞろいですよ!

心臓の弱い方はここから先は見ないでくださいね。



ではトップバッターはナツキ選手
どうだ!

b0247702_1945199.jpg

ニヒヒヒヒヒヒ・・・
怖いだろぉ!

続いてケイタ選手
これも怖いです。
b0247702_1950378.jpg

あんなに可愛らしいケイタクンがこんな顔するなんてショックです(笑)

ヒロキ選手は・・・
b0247702_19544224.jpg

おちゃめすぎるぞ!
もっと自分の殻を破らなきゃ(爆)

そしてウミ選手の番です。
何をしでかしてくれるかと思ったら・・・
b0247702_19484378.jpg

あら、意外と地味です(爆)

最後は真打登場!
これは怖いよリオ選手
b0247702_19492672.jpg

お見事!

みんなの変顔はすばらしい。
はたしてチームブログに載せてもいいのか迷いましたが
まあいいか(笑)

b0247702_19554183.jpg

本当の顔はこんなにかわいいんですよ。
b0247702_19561476.jpg

b0247702_19563425.jpg

腹減って死にそうだぁぁぁぁ なにか持ってきてよぉ!
でも食べた後は・・・
b0247702_19571837.jpg

幸せいっぱいの笑顔です。

b0247702_19575457.jpg

ママと熱々ナツキ君

最後はクリスマスツリーの前でパチリ
b0247702_19584118.jpg

みなさんお疲れ様でした。

気になるのは路上駐車の自転車ですが
慌てて戻ると無事でした。
b0247702_19593286.jpg

肩を寄せ合う3台のZ12がなんだか可愛くてついつい撮ってみました。


忘年会の本ちゃんは22日なのでまたよろしくお願いしますね。
[PR]
by teamlaluce | 2012-12-16 20:01 | La Luce CUP(自転車)

光が丘公園をホームグラウンドに自転車とランニングバイクを楽しむKIDSと親の為のTEAM La Luce チーム・ラ・ルーチェの公式ブログです。自転車をつうじて親子で社会貢献のお手伝いをするのが目的です。
by teamlaluce
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
練習会
レース参戦報告
イベント情報
カスタマイズ
写真集
飲み会?
GOODS
お店紹介
プロフィール
自転車部
La Luce CUP
La Luce CUP(自転車)
人事
未分類
フォロー中のブログ
hubgejapanの落書き場
Bicycle Ecol...
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
親子で100kmサイクリング..
at 2017-04-20 09:21
親子で100kmサイクリング..
at 2017-03-23 09:06
4月2日に開催決定
at 2016-03-09 17:57
春の自転車走行会を企画中!
at 2016-02-27 08:57
フォースの覚醒?
at 2016-01-09 12:32
外部リンク
ファン
ブログジャンル
部活・サークル
自転車・バイク
画像一覧