人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京都内に初のストライダー専用コースが?
第6回 La Luce CUPの会場となります
北千住のCITY KARTさんと交渉の結果
月に二回ではありますが
日曜日の午前8時30分から9時45分までを
ストライダー(ランバイク)専用の時間帯としていただけることになりました。
関西ではウエストジャパンライダーズカップの会場である
グランプリカート三木,http://miki.sportskart.com/がストライダーの聖地となっていますが
東日本のストライダーの聖地はCITY KART http://www.precision.co.jp/citykart/に決定です!
レースの練習のためのコースというわけではなく
常にだれもが同じ条件のもとで練習ができるということは
とっても大事だと思うのですが
それぞれのホームグラウンドによって
練習の内容も変わってくると思います。
しかし、CITY KARTで誰でも走れる様になれば
そのタイムを確認することで
子供達の成長度合いを測ることも出来るはずです。
速さの標準化を図るためにもみんなが同じ条件で走れるコースがあってもいいと思うんですね。

さっそくですが今度の日曜日 6月9日(日)の8時30分から
ストライダー専用時間帯を作ってくださるそうですのでぜひ足を運んでみて下さい。
6月9日が盛況であれば今後も
貸切の入っていない日曜日の朝いちの時間帯を
開放してくださるそうですので
ぜひよろしくお願いいたします。
コース使用料は8時30分から9時45分まで走り放題で
ストライダー1人につき2,000円となるそうです。
ちなみにカートでの1時間乗り放題は先着5名限定で8,000円だそうです。
子供がストライダーで走った後は
大人がカートで走ってみてもいいかもしれませんね。
ちなみにコースレコードは30.703秒
ストライダーのコースレコードをたたき出すのは誰だ?
by teamlaluce | 2013-06-04 17:00 | イベント情報

光が丘公園をホームグラウンドに自転車とランニングバイクを楽しむKIDSと親の為のTEAM La Luce チーム・ラ・ルーチェの公式ブログです。自転車をつうじて親子で社会貢献のお手伝いをするのが目的です。
by teamlaluce
フォロー中のブログ
hubgejapanの落書き場
Bicycle Ecol...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
今年もやります。親子で100..
at 2018-03-23 22:39
宮城夏季合宿無時終了
at 2017-09-05 20:57
親子で100kmサイクリング..
at 2017-04-20 09:21
親子で100kmサイクリング..
at 2017-03-23 09:06
4月2日に開催決定
at 2016-03-09 17:57
外部リンク
ファン
ブログジャンル
部活・サークル
自転車・バイク
画像一覧