第4回 NS CLUB CUPを開催します。
毎回少人数ながらコツコツと開催している
日本初の未就学児による自転車ロードレースNS CLUB CUP
も今回で4回目となりますが
開催日時は10月27日(日)の11時からを予定しております。
参加資格は補助なし自転車に乗れること!
国籍年令問わず、それだけです。
会場には無料レンタル自転車もありますので
手ぶらで来ていただいてもレースを楽しむことが可能ですよ。
ガツガツ走ってもいいし、のんびり景色を眺めながら走ってもいいし
それぞれ思い思いに楽しんでみてくださいね。
チームメンバーは前回のタイムを30秒短縮するのが目標となります(笑)

レースに出なくてもすぐ隣では
自転車乗り方教室や自転車練習コーナー、自転車キッズ検定なども開催していますので
自転車に乗れないお子さんでも楽しめるイベントがありますよ。




そんなわけで大会概要です。

■開催日:2013年10月27日(日) 11時から13時まで

■エントリークラス
 ・2才
 ・3才
 ・4才
 ・5才
 ・6才
 ・7才
 ・ジュニア(8才~13才)
 ・レディース(レンタル自転車使用)
 ・メンズ

■定員:合計で20名まで

■コース:パレスサイクリングのコースを使用
 二重橋前交番付近より、祝田橋でUターンをしそのまま平河門まで直進
 平河門でUターンをして二重橋前交番付近までの約3.7キロを走りますが
 その際は必ず保護者の方が自転車で併走してください。 

■使用車両:自転車の持ち込みは可能ですが、前後にブレーキがついているものに限ります。
 パレスサイクリングの無料レンタル自転車がありますので、自転車をお持ちでない方は
 各自でレンタルをしてください。(コースを1周するたびにいったん返却し、再度レンタルする必要あり)
 レンタル車両は14インチから26インチ、タンデム自転車まで様々です。

■全員が同時にスタートし、ゴールまでのタイムを競います。
 (スタートは二重橋前の信号が青になるタイミング)

■表彰:各クラスともに上位3名までの選手を表彰します。
 
■注意点:コース内は公道となりますので補助輪つき自転車やランニングバイクの走行はできません。
 赤信号では必ず止まってください(信号遵守)
 テント・タープの設置はできません。
 ヘルメットはかならず着用してください。
 
■自転車キッズ検定の実施
 10時から開催される自転車キッズ検定を受験される方は
 11時のスタートに間に合わないケースも想定されますので
 その際は事前にご連絡願います。
 
■エントリー方法
 laluce@photoconsul.comまで
 ・選手名 ・フリガナ ・生年月日 ・年齢 ・保護者名 ・電話番号 ・ご住所 ・所属チーム
 をご連絡願います。

■エントリーフィー:500円(当日徴収)

■大会終了後は芝生の上でみんなでお弁当を食べましょう♪
[PR]
by teamlaluce | 2013-10-07 19:56 | La Luce CUP(自転車)

光が丘公園をホームグラウンドに自転車とランニングバイクを楽しむKIDSと親の為のTEAM La Luce チーム・ラ・ルーチェの公式ブログです。自転車をつうじて親子で社会貢献のお手伝いをするのが目的です。
by teamlaluce
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
練習会
レース参戦報告
イベント情報
カスタマイズ
写真集
飲み会?
GOODS
お店紹介
プロフィール
自転車部
La Luce CUP
La Luce CUP(自転車)
人事
未分類
フォロー中のブログ
hubgejapanの落書き場
Bicycle Ecol...
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
親子で100kmサイクリング..
at 2017-04-20 09:21
親子で100kmサイクリング..
at 2017-03-23 09:06
4月2日に開催決定
at 2016-03-09 17:57
春の自転車走行会を企画中!
at 2016-02-27 08:57
フォースの覚醒?
at 2016-01-09 12:32
外部リンク
ファン
ブログジャンル
部活・サークル
自転車・バイク
画像一覧