Kids自転車大試乗会を開催します。
11月10日(日)10時~13時まで
光が丘公園のけやき広場 公園管理事務所前にて
キッズ自転車の試乗会を開催します。
これからクリスマスシーズンを迎え
プレゼントに自転車を検討されている方も多いと思いますが
そんな皆様に向けてチームメンバーが所有する自転車に乗ってもらい
いろいろな違いを体験してもらいたいと思っています。

それと同時に自転車マナーも覚えていただけると嬉しいです。
子供だけではなく保護者の皆様も!

b0247702_18574110.png


TEAM La Luceは自分たちがストライダーを楽しむだけではなく
自転車に乗る楽しみをより多くの仲間たちに知って欲しい
そして多くの子供達が安全に自転車を楽しんで欲しいという思いから
自転車試乗会を開催することにしました。

自転車の乗り方から選び方まで
ユーザー目線でアドバイスできればと思っていますので
宜しくお願い致します。
[PR]
by teamlaluce | 2013-10-31 19:00 | イベント情報

光が丘公園をホームグラウンドに自転車とランニングバイクを楽しむKIDSと親の為のTEAM La Luce チーム・ラ・ルーチェの公式ブログです。自転車をつうじて親子で社会貢献のお手伝いをするのが目的です。
by teamlaluce
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
hubgejapanの落書き場
Bicycle Ecol...
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
親子で100kmサイクリング..
at 2017-04-20 09:21
親子で100kmサイクリング..
at 2017-03-23 09:06
4月2日に開催決定
at 2016-03-09 17:57
春の自転車走行会を企画中!
at 2016-02-27 08:57
フォースの覚醒?
at 2016-01-09 12:32
外部リンク
ファン
ブログジャンル
部活・サークル
自転車・バイク