アンカー日産スタジアム サイクルパークfスティバルにエントリーします。
9/27に横浜日産スタジアムで開催される自転車レースにチームとしてエントリーしました。
昨年はウミ選手の6位?、ソウタ兄貴の9位が最高位でしたが
今年はどうなるのでしょうか?
ソウタ兄貴は優勝を目指してがんばりたいと思います。
そしてウミ選手もレベナカップは表彰対象ではないですが
表彰台相当の成績を目指してがんばりたいと思いますのでさっそく練習

練習内容は
 ■スタートからトップスピードまでのタイムをいかに短縮するか
 ■最高速度をどこまでもっていけるか
をメインにしました。
昨日の練習ではフラットなコースで時速32キロをマークできましたので
b0247702_819511.jpg

あとは32キロをどれぐらい維持できるかが問題です。
ジュニアBクラスでは400Mコースを3周するのでスタミナも要求されますが
問題はロードバイクで練習できる場所を探すのが大変なことです。
5才児が30キロで走るとなるとそれなりに危険も伴いますので
クルマや歩行者にぶつかる心配のない長距離コースとなると・・・
これがなかなか大変です。
[PR]
by teamlaluce | 2014-06-01 08:26 | イベント情報

光が丘公園をホームグラウンドに自転車とランニングバイクを楽しむKIDSと親の為のTEAM La Luce チーム・ラ・ルーチェの公式ブログです。自転車をつうじて親子で社会貢献のお手伝いをするのが目的です。
by teamlaluce
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
hubgejapanの落書き場
Bicycle Ecol...
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
親子で100kmサイクリング..
at 2017-04-20 09:21
親子で100kmサイクリング..
at 2017-03-23 09:06
4月2日に開催決定
at 2016-03-09 17:57
春の自転車走行会を企画中!
at 2016-02-27 08:57
フォースの覚醒?
at 2016-01-09 12:32
外部リンク
ファン
ブログジャンル
部活・サークル
自転車・バイク