人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平日の夜はなにをしていますか?
TEAM La Luceの地元である練馬区では
小学校や中学校の校庭や体育館を一般市民に開放して
体力づくりのお手伝いに役立てているそうです。

体育館個人開放月予定表(平成27年6月)

お子さんのとのトレーニングは自転車やランニングバイクに限ったことではなく
様々なスポーツを通して健全な精神と肉体を育むことが可能だと思います。
とくに体育館での運動は天候に左右されることなく楽しめるので
予定が立てやすくて便利ではないでしょうか。
先日もバドミントンの練習に初めて足を運んでいましたが
大勢の子供達が楽しそうに汗を流していました。
もちろん本気で試合をしている大人のグループもいました。
楽しみ方は人それぞれだと思いますが
平日の19時から21時までの時間を
トレーニングに使うのも一案だと思います。
ムスメと二人で丸一時間体育館で走り回った後のビールは最高に美味しかった♪
もちろん夜はぐっすりと熟睡できたことは言うまでもありません。
わざわざお金を出してスポーツクラブに行くよりは
近所の小中学校で楽しんだほうが近くて・安くて・便利でしょう。
いままで不勉強でこのようなシステムがあるなんて知りませんでしたので
ちょっと損をしていたかもしれません。
もっと早くに知っていたら
ライザップに行かなくても済んだかも?w
by teamlaluce | 2015-06-23 12:45

光が丘公園をホームグラウンドに自転車とランニングバイクを楽しむKIDSと親の為のTEAM La Luce チーム・ラ・ルーチェの公式ブログです。自転車をつうじて親子で社会貢献のお手伝いをするのが目的です。
by teamlaluce
フォロー中のブログ
hubgejapanの落書き場
Bicycle Ecol...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
今年もやります。親子で100..
at 2018-03-23 22:39
宮城夏季合宿無時終了
at 2017-09-05 20:57
親子で100kmサイクリング..
at 2017-04-20 09:21
親子で100kmサイクリング..
at 2017-03-23 09:06
4月2日に開催決定
at 2016-03-09 17:57
外部リンク
ファン
ブログジャンル
部活・サークル
自転車・バイク
画像一覧