カテゴリ:写真集( 11 )
諦めない男「HARUTO」 第6回シーサイドライダーズカップ報告
今回のレースでいちばん頑張ったのがHARUTO

b0247702_1111483.jpg

スタート直後のコーナーで転倒
顔面直撃!これはかなり痛い。

b0247702_1121450.jpg

起き上がったことろに避けきれない後続車両がヘルメットに激突!

それでも諦めないのがHARUTO
b0247702_1144879.jpg
b0247702_1141448.jpg

自ら立ち上がり視線の先にあるのはゴールのみ
諦める気持ちは微塵も感じさせない。

b0247702_1154661.jpg

顔を真っ赤にしながら
痛さと悔しさと涙をこらえてひたすら走る。

b0247702_11734100.jpg

心が折れてしまったら涙が溢れ出すに違いないから
ただ前を向いて走るしかない。

そんなことを知っているHARUTOは
感情を抑えてゴールを目指すのみ。
顔を真っ赤にしながらゴールに入ったHARUTOを
思わず抱き締めずにはいられなかった。
こんなかっこいいオトコがチームにいるなんてかっこいいぜ!

寡黙だが秘めたる強いこころを持ったHARUTOに本日のMVPを捧げます。
ちゃんと見ていたからね。
順位よりもその頑張りが出来ることが大事なんだよ。


※写真は修整をいれずに使わせて頂きました。
もしも不都合がある場合には削除いたしますのでご一報願います。
また使わせて頂いた写真のデータは無償で差し上げますので
ご希望の方はご連絡願います。
[PR]
by teamlaluce | 2013-05-20 11:15 | 写真集
集合写真
b0247702_14411260.jpg

第三回シーサイドライダーズカップを終えてのひとこまです。
葛西臨海公園の観覧車をバックに全員で撮った写真ですが
みんな揃ってちゃんと撮ったのはもしかして初めてかもしれませんね。
b0247702_1835017.jpg

こちらはわんぱくライダーカップのものです。
だんだんとチームらしくなっていきますね。
[PR]
by teamlaluce | 2012-09-21 14:43 | 写真集
大会動画 by チームグラスライダー編
チーム グラスライダーさんより動画が完成した旨のメールが届きましたので紹介させていただきます。
問題(?)の団体戦シーンもありますが
選手はみな楽しそうに
そして親達はかなり夢中になって声援をとばしていましたが
参加者の皆様が自発的に
封筒の入ったカゴの場所を子供達に「ここだよ!」って下さっている様でした。
スタート地点にいた私からは見えなかったのですが
多くの方々が見えないところで大会運営のお手伝いをいただいたことに感謝申しあげます。
ありがとうございました。

団体戦は3:30あたりからになります。


映像を作ってくれたグラスライダーさんありがとうございました。
[PR]
by teamlaluce | 2012-05-03 08:14 | 写真集
写真がUPされました。
shorlyの須藤カメラマンが撮影した写真がWEB上にUPされました。
コース後半の子供達の真剣な表情は必見です!
コチラのサイトより
ID、パスワードを入力の上でご確認願います。
今回はちょっと気合の入った撮影になってまして
選手達の真剣な表情を見ていると思わず涙がこぼれてきました。
ID、パスワードは大会当日に配布した紙に記載されていますが
受け取っていない方には個別で連絡させていただきますので
よろしく御願い申しあげます。
[PR]
by teamlaluce | 2012-05-02 21:01 | 写真集
大会動画 by 東東京チーム編
EAST TOKYO TEAMさんが恒例のムービーを公開していますので
こちらで紹介させていただきます。
お揃いのチームTシャツに息の合った応援はすばらしいですね。


リク君、キョウスケ君は第一回ひよこライダーズカップから見ていますが
逞しく成長していますね。

動画編集はしょーじGMさんだと思われますが
毎回愛情のこもった動画編集をされているのには敬服させられます。
[PR]
by teamlaluce | 2012-05-02 19:32 | 写真集
チームメンバーを発見しました。
STRIDER CUP 2012 第1戦 横浜ラウンド フォトギャラリー【2才クラス編】
にヒロ君の写真がUPされていました。

あいにくの雨ではあったけれど
選手達の表情はみな楽しそうです。
こんな子供達の顔をみていると
次のレースが楽しみになりますね。
[PR]
by teamlaluce | 2012-03-24 07:56 | 写真集
第3回 La Luce CUP 写真集
b0247702_1002681.jpg
まずはビギナークラス予選A組の選手です。

More
[PR]
by teamlaluce | 2012-02-07 11:00 | 写真集
大会の写真に関して
先日のLa Luce CUPで撮影した写真ですが
チラシの内容に変更があります。
http://www.shorly-images.com
からアクセスいただきましてID、パスワードはチラシの通りですが
2月1日(水)から公開となっておりますのでご確認願います。
なお表彰台の2位と3位の位置が通常とは反対になっておりますが
La Luce CUP独自の基準であるのでご了承願います(笑)
[PR]
by teamlaluce | 2012-01-31 16:25 | 写真集
公式練習会お疲れ様でした。
2012 第一回公式練習会に参加の皆様
寒い中をお疲れ様でした。
10キロ近い距離を自転車で駆けつけてくださった方
遠方から参加いただいた方
ありがとうございました。


b0247702_16321270.jpg


More
[PR]
by teamlaluce | 2012-01-14 16:34 | 写真集
三者三様 大銀杏の木の下で
b0247702_2128202.jpg
この時期の光が丘公園はなんと言っても大銀杏が見事なんです。
黄金色に輝く銀杏の木の下の子供達も
なんだか輝いて見えるのは気のせいでしょうか?
[PR]
by teamlaluce | 2011-12-05 21:29 | 写真集
  

光が丘公園をホームグラウンドに自転車とランニングバイクを楽しむKIDSと親の為のTEAM La Luce チーム・ラ・ルーチェの公式ブログです。自転車をつうじて親子で社会貢献のお手伝いをするのが目的です。
by teamlaluce
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
練習会
レース参戦報告
イベント情報
カスタマイズ
写真集
飲み会?
GOODS
お店紹介
プロフィール
自転車部
La Luce CUP
La Luce CUP(自転車)
人事
未分類
フォロー中のブログ
hubgejapanの落書き場
Bicycle Ecol...
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
宮城夏季合宿無時終了
at 2017-09-05 20:57
親子で100kmサイクリング..
at 2017-04-20 09:21
親子で100kmサイクリング..
at 2017-03-23 09:06
4月2日に開催決定
at 2016-03-09 17:57
春の自転車走行会を企画中!
at 2016-02-27 08:57
外部リンク
ファン
ブログジャンル
部活・サークル
自転車・バイク
画像一覧