カテゴリ:飲み会?( 14 )
大人のための暑気払いミーティング
昨日、恵比寿にありますレンタルサイクルカフェ?
「Pillar Cafe」の一周年記念イベントがありまして
当チームより3家族、5名でおじゃましてきました。
保護者同士がひごろゆっくり会話をする機会というのは意外と少なくて
以外に細かい情報交換が出来ていないことも多いのですが
今回はたくさんのお料理と飲み放題のお酒を前に
いろいろと盛り上がってまいりました。

ピラーカフェ
とても素敵なお店なので
改めてチームの暑気払いでも実施したいと思います。
[PR]
by teamlaluce | 2014-07-12 15:01 | 飲み会?
【業務連絡】2/23のBBQについて
現在のところ当日のメニューは
■ハニー・スモーク・ポークロイン 2kg
■バーベキュー・スペアリブ 2kg
■チキンのレモン・ペッパーガーリック和え
を予定しております。
まさに肉にくニク三昧ですので
それ以外にリクエストがありましたら
LINEにてお知らせいただけますようお願い申し上げます。
[PR]
by teamlaluce | 2014-02-17 20:54 | 飲み会?
二周年記念パーティー兼クリスマス会兼忘年会
昨日は日暮里にありますトルコ、イラン、ペルシャ料理の店「ザクロ」にて
二周年記念パーティー兼クリスマス会兼忘年会を開催しました。

この店はテーブルがなく絨毯敷きの店内に座って食べる形式なので
勝手に好きな場所に座って食べたり飲んだり
ヘルメットを脱いだ子供達は子供達で楽しんでいた様です。

店の隅っこに現地の方が座っているなぁ~と思ったら
なんとリオちゃんパパではないですか(笑)
ドバイ駐在経験もある松平健似のリオちゃんパパが
現地の衣装を着るとここまではまってしまうとは
新しい発見ができました。

2才のサキちゃんはひたすらザクロの実を食べ続けていたそうな。

かっくんとケイタはいつも喧嘩をしています(笑)がそれも仲良しの証拠です。

小さかったはるかちゃんは上手に走りまわっていたし

ケンケンの双子の弟&妹ちゃん(2才)はしっかり食べていたみたい。

ソウタ(4才)はあいかわらずママの傍が好きで

ソウタ兄貴とリオ&ウミコンビはちょっとオトナな会話をしていました。

ケンケンはワイルドな父親そっくりになってきて
胡坐をかいて肉にかぶりついていました。

ヒロキくんは髪を伸ばし始めて男っぷりに磨きがかかり

あいりちゃんはいつものごとく愛嬌を振りまいていました。


毎回会うたびにちょっとずつ成長していく子供達を見られるのは嬉しいですね。

チームのパパさん達はちょっと大人しめですが

知的クールなイケメンかっくんパパ

いつも穏やかイケメンのソウタパパ

長身でスマートでガールズバーが大好きな(爆)ケイタパパ

寡黙でマッチョでワイルドなケンケンパパ

松平健似の渋さをもつリオちゃんパパ

隠れ裏代表でもあるいつも優しいメカニックひろきパパ



隠れ武闘派?宝塚派?スリムながら男前なリオちゃんママ

いつも子供三人を優しく見守っている笑顔が絶えないケンケンママ

みんなと遊ぶの大好きなニコニコケイタママ

やんちゃ坊主のそうた兄貴を裏でしっかりコントロールしながらも
しっかり楽しんでいるそうた兄貴ママ

おとなしめな兄貴と元気姫への目配せを常に忘れない若手のかっくんママ

忙しいパパに変わって母子二人でアクティブに活動しているソウタママ

みなさんお疲れさまでした。




今回は都合でタボさんファミリーと
ゆうまるファミリーは参加できませんでしたが
今度は全員が集まれれる機会を作りたいと思いますので宜しくお願い致します。


b0247702_1062080.jpg

あれ、アリさん靴履いてないし(笑)

b0247702_1065241.jpg

夕焼けだんだんで遊ぶ子供達。
[PR]
by teamlaluce | 2013-12-16 10:08 | 飲み会?
まもなくチーム設立二周年を迎えます。
2011年9月29日にmixi内にチームのコミュを立ち上げてから
まもなく二年を迎えようとしています。
この二年間でストライダーを取り巻く環境は変わりましたが
チームメンバーの結束はますます固くなりました。
一時期は60名を越えるメンバーがいましたが
今は10名のアットホームなチームに落ち着きました。

そして今やストライダーチームから自転車チームへと
変貌を遂げようとしています。

日本のストライダー草レース発祥の地でもある
光が丘公園をホームグラウンドとして
三年目からは新しい体制で臨んでいきたいと思いますが
その前に二周年パーティー?を企画したいと思いますので
皆様よろしくお願いします。
[PR]
by teamlaluce | 2013-09-17 17:07 | 飲み会?
チームのパパが集合しました。
6/16の大会運営に関する打ち合わせをするために
TEAM La Luce / 石神井らいだーず(仮)のパパ達が
石神井公園にあります「スマイリー城」に集結しました。



つづきはこちら
[PR]
by teamlaluce | 2013-06-02 23:00 | 飲み会?
【業務連絡】明日17時からミーティングです。
明日、17時から都内某所で
生ビールと焼き鳥を片手に
6/16のレースの打ち合わせを行います。
今まではどちらかというと
ママが中心となっていましたが
今回は全パパが集結します(笑)
酒を酌み交わすのは初めての方も多いですが
みんなで楽しく打ち合わせをしましょう。

ユニフォームのサンプルも持参させて頂きます。
[PR]
by teamlaluce | 2013-05-31 11:59 | 飲み会?
【業務連絡】明日17時からミーティングです。
明日、17時から都内某所で
生ビールと焼き鳥を片手に
6/16のレースの打ち合わせを行います。
今まではどちらかというと
ママが中心となっていましたが
今回は全パパが集結します(笑)
酒を酌み交わすのは初めての方も多いですが
みんなで楽しく打ち合わせをしましょう。

ユニフォームのサンプルも持参させて頂きます。
[PR]
by teamlaluce | 2013-05-31 11:58 | 飲み会?
第6回La Luce CUPのその後は・・・
6月16日の大会終了後は
Flip Flopさんの近所にあるビアバーで打ち上げを行います。
会場は蜂の巣
輸入ビールもたんまりありますが
なんといってもここのハンバーガーが最高です!
ここのハンバーガーを食べながらビールを飲むのが何より快感だったりして(笑)
日曜日は13時からOPENするので
開店と同時になだれ込みたいと思います。
ランチタイムは子供OKだそうですので安心して楽しめますよ。

店内の様子はこんな感じ
b0247702_12445969.jpg
b0247702_1244840.jpg
b0247702_12461142.jpg


昔の写真でごめんなさい。
[PR]
by teamlaluce | 2013-05-23 12:45 | 飲み会?
メンバー向けのお知らせです。
明日から11月に入ります。
そしてその次は12月に
12月といえば忘年会です!
いや、こどもがいるのでクリスマスパーティーでしょうか

12月のどこかの日程で
こどもの参加OKのクリスマスパーティを開催したいと思います。
ですが12月の店予約は激戦となりますから
今年は早目に日程を決めたいと思っています。

美味しいものを食べて
大人は飲めて
子供は楽しめて・・・
そんなプランがありましたら
教えていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

いっそのこと1周年記念も兼ねて
ぱぁーーーーっと盛大にできたらいいな
なんて思ってますが
ご意見お待ちしております。
Cycle Speedwayの準備でバタバタしておりますが
チームメンバーの皆さんのこと忘れていませんからご安心願います。
[PR]
by teamlaluce | 2012-10-31 09:25 | 飲み会?
メンバー向けに報告です。
じつは先日、池袋でBMX業界の重鎮と飲んで来ました。
そこで出た話はストライダーキッズの有望な選手をBMXに送り込んで欲しいとのことでした。
せっかくチームに入って頑張ってもストライダーは6歳になった卒業になります。
いままで練習した成果がそこで終わってしまっては困るんですね。
だから・・・
もしも真剣にBMXのレースに進む気持ちがあれば
今後の進路を作りますのでご相談願います。
北京オリンピックBMXチーム監督を務めたM氏は
今後ストライダーキッズのバックアップをしてくれるそうですので
ストライダーを目標にするのではなく
次のスポーツへのステップアップの踏み台として
もっともっと遠くを見つめてくださいね。
ちなみにM氏は2020年のオリンピックで
BMXゴールドメダリスト育成にむけて真剣に取り組んでいます。
ストライダーキッズ達から
将来のオリンピック選手が生まれたらきっと楽しいでしょうね。

夢は大きく持ちましょう!
[PR]
by teamlaluce | 2012-10-03 09:55 | 飲み会?
  

光が丘公園をホームグラウンドに自転車とランニングバイクを楽しむKIDSと親の為のTEAM La Luce チーム・ラ・ルーチェの公式ブログです。自転車をつうじて親子で社会貢献のお手伝いをするのが目的です。
by teamlaluce
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
練習会
レース参戦報告
イベント情報
カスタマイズ
写真集
飲み会?
GOODS
お店紹介
プロフィール
自転車部
La Luce CUP
La Luce CUP(自転車)
人事
未分類
フォロー中のブログ
hubgejapanの落書き場
Bicycle Ecol...
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
親子で100kmサイクリング..
at 2017-04-20 09:21
親子で100kmサイクリング..
at 2017-03-23 09:06
4月2日に開催決定
at 2016-03-09 17:57
春の自転車走行会を企画中!
at 2016-02-27 08:57
フォースの覚醒?
at 2016-01-09 12:32
外部リンク
ファン
ブログジャンル
部活・サークル
自転車・バイク
画像一覧