カテゴリ:GOODS( 32 )
チーム所有のdukcsday 3 in 1ジャケット ありますよ。
チームの共有ユニフォームとしまして
ducksday Japanから特別に購入したのがこちら。
b0247702_137512.jpg

カラー:黒地に赤いストライプ
サイズ:116-124cm
現在は自転車部長のsparrow氏が所有しておりますが
ブログ
チームメンバー全員が使えますので興味がある方はsparrow氏までご連絡願います。

春夏はアウターをレインウエアとして
インナーフリースジャケットは夏場の避暑地やちょっと肌寒いときに
真冬はアウターとインナーを合わせてスキーにも使用可能です。
とくにストライダーのレースは雨に降られることが多いので
これ一枚あるとかなり便利かもしれませんね。
[PR]
by teamlaluce | 2014-01-21 13:11 | GOODS
ついに完成!チームオリジナルシューズ
じゃじゃーーーん!

b0247702_13483684.jpg


やってきました。
チームカラーであるピンクとイエローでコーディネートをしたアディダスのシューズです。
b0247702_13494346.jpg


大人のオシャレは足元から(笑)
というわけではありませんが
なんとなく気に入った配色のものが見つからなかったので
この機会にチームカラーのものを作ってしまえ!とばかりに
mi adidasでオーダーしてしまいました。
保護者用のユニフォームをポロシャツにしたら・・・
今度はシューズでしょ!

b0247702_13512625.jpg

チーム名まで刺繍されていますよ。

ベースとなったのはadizero Japan 2というモデルのクツですが
ジョギングシューズとしても機能性が高いので
光が丘公園ランニング用としても使えそうですね。
[PR]
by teamlaluce | 2013-08-22 13:55 | GOODS
チームユニフォームが届きました。
b0247702_20618.jpg

子供用はTシャツですが大人用はポロシャツにしてみました。
La Luceのロゴは基本的に大人もおしゃれに着れることを前提にデザインしてありますが
ポロシャツにプリントすることでちょっとだけフォーマルな雰囲気になりました。
二周年記念はホテルのバンケットルームを借りての開催を予定しておりますが(笑)
その際にもポロシャツだとキッチリした感じになりますよね。
さすがにホテルにTシャツ姿で勢ぞろいするのはちょっと・・・ですので
キッチリ感を出すためにもポロシャツにした次第であります。

More
[PR]
by teamlaluce | 2013-07-06 20:16 | GOODS
チームステッカー作成中
2013年度版としてチームステッカーをリニューアルしましたが
チームメンバー配布用は特別に名前入りにしてみました。
b0247702_8344594.png

一枚一枚手作りなのでできる技です(笑)
名前が入っていると大切に使ってもらえそうな気もするし・・・

というわけで週末のシーサイドライダーズカップで
みんなにお配りしますね!
[PR]
by teamlaluce | 2013-05-15 08:35 | GOODS
チームオリジナルシューズ発売!
このたびチームのイメージカラーであります
ピンク&イエローの配色のスニーカーをリリースします。
ユニセックスな雰囲気で男性・女性問わずに履いていただけるのではないでしょうか?




miadidas



check out the
mi Falcon Elite 2
I just customised at miadidas.com

Customize Your Own



なんてね。

でもチームシューズがあったら面白いかもしれませんよ。
試しに自分の分だけ作ってみようかな?
[PR]
by teamlaluce | 2013-04-10 17:17 | GOODS
最新自転車情報です。
モトクロスインターナショナルより

b0247702_20533251.jpg

こんな自転車が発売されることになりました。
その名はBELTER16
なんとベルトドライブの16インチ自転車なんですが
驚くべきはその軽さです。
なんと5.6キロ!!
HARO Z12が7.9キロ
HARO Z16が9.9キロ
比較してもいかに軽いかわかると思います。
おそらくは16インチで世界最軽量の自転車になることでしょうね。
価格は36,750円!
軽量化カスタムにお金をかけるよりははるかに安いでしょう♪
皮のシートもカッコイイしリアはVブレーキだし
このままでも充分だと思います。
発売時期は未定ですがすでにカタログに価格まで出ているそうですよ!
[PR]
by teamlaluce | 2013-02-26 20:59 | GOODS
自転車GOODSのセール情報
練馬区関町にあります自転車ショップ
サクラジテンシャでは
3/10まで移転SALEを実施中です。
なんと自転車関係のアクセサリーからクロスバイク本体までも
50%オフになっています。

b0247702_2033732.jpg

自転車用の鍵やライト、ペダルや其の他諸々
かなりお買い得のものがありました。
個人的にはGIZA PRODUCTSのバーテープや
knogのライトやParty Frankなんかを買い占めたいですね。
大会の賞品として今のうちにGETしちゃおうかな?

ちなみにサクラジテンシャさんは
一般的な自転車の販売から
よりマニアックな方向へと進化を遂げるんだそうですよ!
TEAM La Luceとしてもそろそろサポートショップを探さなければならないので
今度お願いしてみようかな?
[PR]
by teamlaluce | 2013-02-26 20:42 | GOODS
チームフラッグが完成しました。
のぼり旗は多くのチームが作っていますが
チームフラッグはなかなか見かけないので作ってみました。
レースの際にもよほど大声で応援しないと
選手の耳には届かないのですが
ちょっと目立つフラッグを数人で振ってみると・・・

これが結構目立つんですね。
子供たちにちゃんと応援しているよ!
という姿勢を見せるためにも
フラッグは必要であると判断しました。
実際の効果に関しましては今週末に開催されるであろう
伊豆ぐらんぱる わんぱくライダーカップにて
実験したいと思っておりますので
その結果は後日報告させていただきます。

それからそれから
326センチ×200センチのタープをチームとして購入しました。
自転車族の多いわがラルーチェは身軽な大会参加が信条なんですが
さすがに夏場や雨の日は日陰や雨除けがないと
子供たちが大変なことになってしまいますので
購入することになりました。
こちらもわんぱくライダーカップにてお披露目させていただきますが
チームで使用しないときには個人に貸し出しもしますので
よろしくお願いいたします。

さてここだけの話ですが
今週末の大会では地元FM局のアナウンサーさんがMCをする他
来賓としまして伊東市長さんはじめ
議員さんやらお偉いさんがわんさか見学にくるそうです。

え、別に私を見に来るわけではなくて
ランニングバイクってなに?
子供のレースってどんな感じなの?
ということが気になるみたいなんですね。

ランニングバイクって子供たちを成長させるのに
とっても大事で楽しくて為になる乗り物であることをわかってもらえたら
伊豆の町興しの手段として
ランニングバイクのレースを普及できるかもしれません。
某新聞ではかなり悪者にされたランニングバイクですが
ちゃんと使えばとっても素晴らしいものだということを
大勢の方に分かってもらえるチャンスなので
ちょっと頑張りたいと思います。
ランニングバイクの良さを知ってもらうためには
ランニングバイク業界や関係者以外に向けて
もっと情報発信をしなければなりませんからね。
[PR]
by teamlaluce | 2012-09-10 22:37 | GOODS
チームのぼり 夏バージョン完成
8月も間もなく終わりとなりますが
シーサイドライダーカップや伊豆ぐらんぱるカップ用に
NEWバージョンののぼりを作ってみました。
b0247702_1331545.jpg

これなら遠くからも一目でわかるはずです。
[PR]
by teamlaluce | 2012-08-25 13:07 | GOODS
いまさらですが夏用デザインが完成しました。
La Luceのチームカラーはピンクとイエローの2色なんですが
夏用のものはホワイト&ブルーの2色にしてみました。
ネイビーのTシャツだと夏場は熱を吸収して暑くなるので
夏用Tシャツはグレーをベースに
その上にホワイト&ブルーのロゴを乗せると
色合い的にも目立ちやすくなりました。
本当はホワイトのボディがいいんですけど
子供が汚すことも考えると
薄く色がついていた方がいいのかなって思いました。
新デザインのTシャツは第1回伊豆ぐらんぱるカップで披露しますのでお楽しみに!
新デザインステッカーもメンバーの皆様には配布しますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by teamlaluce | 2012-08-19 05:56 | GOODS
  

光が丘公園をホームグラウンドに自転車とランニングバイクを楽しむKIDSと親の為のTEAM La Luce チーム・ラ・ルーチェの公式ブログです。自転車をつうじて親子で社会貢献のお手伝いをするのが目的です。
by teamlaluce
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
練習会
レース参戦報告
イベント情報
カスタマイズ
写真集
飲み会?
GOODS
お店紹介
プロフィール
自転車部
La Luce CUP
La Luce CUP(自転車)
人事
未分類
フォロー中のブログ
hubgejapanの落書き場
Bicycle Ecol...
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
親子で100kmサイクリング..
at 2017-04-20 09:21
親子で100kmサイクリング..
at 2017-03-23 09:06
4月2日に開催決定
at 2016-03-09 17:57
春の自転車走行会を企画中!
at 2016-02-27 08:57
フォースの覚醒?
at 2016-01-09 12:32
外部リンク
ファン
ブログジャンル
部活・サークル
自転車・バイク
画像一覧