<   2012年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
メンバー向けのお知らせです。
明日から11月に入ります。
そしてその次は12月に
12月といえば忘年会です!
いや、こどもがいるのでクリスマスパーティーでしょうか

12月のどこかの日程で
こどもの参加OKのクリスマスパーティを開催したいと思います。
ですが12月の店予約は激戦となりますから
今年は早目に日程を決めたいと思っています。

美味しいものを食べて
大人は飲めて
子供は楽しめて・・・
そんなプランがありましたら
教えていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

いっそのこと1周年記念も兼ねて
ぱぁーーーーっと盛大にできたらいいな
なんて思ってますが
ご意見お待ちしております。
Cycle Speedwayの準備でバタバタしておりますが
チームメンバーの皆さんのこと忘れていませんからご安心願います。
[PR]
by teamlaluce | 2012-10-31 09:25 | 飲み会?
第1回 Cycle Speedway Milky Class 質疑応答(10/30 7:00更新)
随時更新しますのでTOPページにおいておきます。

本文はこちら
[PR]
by teamlaluce | 2012-10-30 18:13 | レース参戦報告
出店SHOPの紹介です。
11/11のCycleSpeedwayMilkyClassの出店SHOPさんは
渋谷のW-BASEさん
北千住の自転車雑貨 FLIP FLOPさん
福生のBOOZERIDEZさん
市川のDEPOTさん
とストライダーカスタムや子供用自転車の有名店が
のきなみ出店して下さることになりました。

それぞれにオリジナリティのあるGoodsやカスタムバイクを
目の前で体験できることでしょう。
レースに出ない方も必見ですので
是非、赤坂アークヒルズに遊びに来てくださいね。

単にレースを楽しむだけではなくて
今後ランニングバイクから自転車にステップアップをするにあたって
様々な自転車を試乗したり
店長さんのアドバイスをもらえたりするのはとても貴重な体験だと思います。
自転車の購入に踏み切れない方がいましたら
この機会にいろいろ見て、感じて、楽しんでみてくださいね。
もちろん大人が乗れる自転車も各社様が用意してくださいますので
こどもと一緒におとなも楽しめるイベントになること間違いなしです。

第一回 Cycel Speedway は別名Kids サイクルモードになりそうです(笑)
[PR]
by teamlaluce | 2012-10-30 13:19
~Free&Loose Kids☆SPARK PARTY 2012~
今週末はお待ちかね!
Free&Loose Kids☆SPARK PARTY 2012です。

Free&Loose Kidsとは・・・
東京都千代田区を拠店とする超都会派のランニングバイクチームであります。
現在東京23区内でランニングバイクチームの生息?が確認できているのは
江東区、足立区、品川区、世田谷区、練馬区、千代田区だけでありまして
その中でももっとも皇居に近いのが
このFlee&Loose Kidsさんであります。
ランニングバイクチーム=大規模な公園の存在
となるので大きな公園のない区では練習場所を探すのも一苦労の様ですが
そんな中でも頑張っているのが千代田区チームであります。

今回の会場となるのは小川広場といって小学校の跡地になります。
大きな会場ではないのでエントリー終了後の告知とさせていただきましたが
ちょっとしたスペースとかなりのやる気があれば
都内でもイベントが可能であるという先駆者として
ぜひお手本にしてみてください。

じつは・・・
Cycle Speedway Milky Classの裏の目的は
港区、渋谷区にもランニングバイク&自転車チームを結成させることだったりします。
今まで空白地帯であった港、渋谷、中央といったエリアにも
チームが出来れば楽しいですよね。
港区はすでにチームが出来つつありますが・・・
[PR]
by teamlaluce | 2012-10-30 08:40 | イベント情報
ただ今最終集計中です。
10月31日までコミュニティパスポートの会員様向けメルマガにて人数限定にてエントリーを受け付けておりますので、最終的な人数が確定次第チーム編成を確定し、第一次エントリーリストを発表しますので今しばらくお待ち願います。

小学6年生以下のお子様がいらっしゃるコミュニティパスポート会員様を対象に、
2012年10月よりキッズクラブのご入会受付を開始しました。
ご入会いただき、メールアドレスをご登録いただきますと、
お子様がいらっしゃるご家族に嬉しい情報をメールマガジンで定期的にお届けいたします。
その他、優待サービスなどお得な情報が満載です!

うーーーん、気になるイベントがたくさんありますね。
女の子向けにはこんなイベントが紹介されていたりしました。
[PR]
by teamlaluce | 2012-10-30 07:59 | イベント情報
光が丘公園は雨降ってます
というわけで練習会は中止とします。
この雨は止みそうにないみたいです。
[PR]
by teamlaluce | 2012-10-28 10:30
STRIDER CUP 2012 Final Roundのお知らせ
2012/12/9 パシフィコ横浜にて
ストライダーカップの2012年最終戦が開催されます。

本文はこちら
[PR]
by teamlaluce | 2012-10-27 19:04 | イベント情報
本日ロハスフェスタです。
今日と明日は光が丘公園で
ロハスフェスタが開催されています。
そのせいかイベントエリア以外はかなり空いてます。
練習日和だったりして(笑)
[PR]
by teamlaluce | 2012-10-27 12:48 | イベント情報
11/11の仮エントリーリストをまとめました。
先ほどエントリーフィーの振込みに関するメールを配信しましたのでご確認願います。
チーム参加の方は代表者(と思われる)方に、個人エントリーの方にはそれぞれに
お送りしておりますのでご確認願います。

本文はこちら
[PR]
by teamlaluce | 2012-10-24 10:53 | レース参戦報告
第2回 Cycle Speedway JAPAN 開催決定しました。
2012/12/2 代々木公園にてCycle Speedway JAPANの開催が決定しました。
今回はCycle Speedway JAPANですので大人の自転車競技がメインとなりますが・・・
もちろん子供のレースも同時開催予定です。
某ショップのバースデーパーティと合同での開催となるので
にぎやかなイベントになりそうです。
会場はなんと代々木公園!
光が丘公園からも近いですよ。
[PR]
by teamlaluce | 2012-10-23 07:42 | イベント情報
  

光が丘公園をホームグラウンドに自転車とランニングバイクを楽しむKIDSと親の為のTEAM La Luce チーム・ラ・ルーチェの公式ブログです。自転車をつうじて親子で社会貢献のお手伝いをするのが目的です。
by teamlaluce
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
hubgejapanの落書き場
Bicycle Ecol...
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
宮城夏季合宿無時終了
at 2017-09-05 20:57
親子で100kmサイクリング..
at 2017-04-20 09:21
親子で100kmサイクリング..
at 2017-03-23 09:06
4月2日に開催決定
at 2016-03-09 17:57
春の自転車走行会を企画中!
at 2016-02-27 08:57
外部リンク
ファン
ブログジャンル
部活・サークル
自転車・バイク