人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(必読)La Luce CUPのルール
大会のルールになりますので必ず目を通してくださいね。



■併走はビギナークラスのみ!
コース内に入れるのは選手とビギナークラスの保護者のみなります。
なお併走の際は、自分のこどもの真後ろを走ってください。
こどもと並んで走ると、他の選手の進路妨害にもなりかねませんのでご注意願います。
レース中、保護者はコース内に立ち入り禁止とし、選手に触れた時点で失格となります。

■スタートはこども自身の力で!
スタート直前に保護者の方はスタートラインより離れていただきます。
レディ、セット、ゴーの合図で選手が自らスタートできる様に練習しておいてください。
※ビギナークラスを除く

■応援はチームごとに!
各チームごとに応援スペースを設定しますので
チームが一丸となって応援してあげてください。

■ゼッケンプレートを準備してください!
大会当日は受付にてゼッケンシールを配布しますので
ゼッケンシールを貼るプレートは各自で用意願います。
サイズはたて10センチ、よこ15センチ程度が好ましいです。
自作できない方は1,500円にて
・大会名 ・選手名 ・ゼッケン番号 ・チーム名
の入ったゼッケンプレートを作成可能ですのでご相談願います。

■走行の順番は月齢が若い順!
同じクラスでも予選1組の1番グリッドが一番月齢の若い選手、
予選最終組の10番グリッドがいちばん月齢の高い選手となります。
そんなわけで同じ予選組の中にチームメイトが並ぶ可能性もありますがご了承願います。

■ヘルメット&グローブは必ず着用!
当然のことですがヘルメットは必ず着用させてください。
またグローブもレース時には着用さっせてください。
高いグローブでなくても子供用軍手でも構いません。
今回は路面が舗装路のために転倒をして手を着いた際に
怪我をする危険もありますのでよろしく御願い致します。
できましたら肘と膝のプロテクター着用を推奨します。
by teamlaluce | 2012-04-03 00:50 | レース参戦報告

光が丘公園をホームグラウンドに自転車とランニングバイクを楽しむKIDSと親の為のTEAM La Luce チーム・ラ・ルーチェの公式ブログです。自転車をつうじて親子で社会貢献のお手伝いをするのが目的です。
by teamlaluce
フォロー中のブログ
hubgejapanの落書き場
Bicycle Ecol...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
今年もやります。親子で100..
at 2018-03-23 22:39
宮城夏季合宿無時終了
at 2017-09-05 20:57
親子で100kmサイクリング..
at 2017-04-20 09:21
親子で100kmサイクリング..
at 2017-03-23 09:06
4月2日に開催決定
at 2016-03-09 17:57
外部リンク
ファン
ブログジャンル
部活・サークル
自転車・バイク
画像一覧