人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の練習会について
10/7 13:10追記

ようやく雨が上がりましたが

現地にいるすぱろう氏からの報告では

長く降った雨の為に路面はびしょびしょ

ちょっと練習をするコンディションではなさそうなので

本日の練習は中止とします。

ごめんなさい。

まさかここまで降るとは思わなかったもので・・・


---------------------------------------------------------------------------------------------




まだ外は雨の様ですが

天気予報を見る限りでは晴れに向かう様ですので

予定通りに開催します!

が・・・

時間はちょっと後ろにずらすかもしれません。

我が家から光が丘公園まで自転車で約30分かかるので

雨が上がったら自転車で出発しますから

雨上がりから45分後に練習会を開催という

かなりアバウトな予定で進行したいと思います。

よろしくお願いいたします。


メンバーの方には2012年10月版のメンバーリストも用意しましたので

声をかけてくださいね。

早く雨が上がるといいな・・・
by teamlaluce | 2012-10-07 07:25 | 練習会

光が丘公園をホームグラウンドに自転車とランニングバイクを楽しむKIDSと親の為のTEAM La Luce チーム・ラ・ルーチェの公式ブログです。自転車をつうじて親子で社会貢献のお手伝いをするのが目的です。
by teamlaluce
フォロー中のブログ
hubgejapanの落書き場
Bicycle Ecol...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
今年もやります。親子で100..
at 2018-03-23 22:39
宮城夏季合宿無時終了
at 2017-09-05 20:57
親子で100kmサイクリング..
at 2017-04-20 09:21
親子で100kmサイクリング..
at 2017-03-23 09:06
4月2日に開催決定
at 2016-03-09 17:57
外部リンク
ファン
ブログジャンル
部活・サークル
自転車・バイク
画像一覧