人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チームの練習会について
お問い合わせがありましたので
そのお答えとして書き込んでみたいと思います。
TEAM La Luceは地元練馬区・板橋区のストライダーキッズの保護者が
一緒に仲良く練習したり、レースに出たりと
ストライダーライフを楽しむことを目的に設立しました。

そんな仲間が集まる身近なイベントが練習会です。
でもメンバーだけで練習するのでは刺激が少ないので(笑)
たまたま通りかかった子供や
ブログを見て遊びに来た方々も含めて
光が丘公園で遊んでいる子供達を巻き込んで練習しています。

地元光が丘公園のTEAM RAYさんとか風に吹かれてさんとか
千代田区のFlee&Loose Kidsさんとか
川崎市のPUTIT POCKETさんとか・・・
近隣のいろいろなチームの仲間が集まって
なんとなくワイワイ遊んでますので

「ブログを見て遊びに来たのですが・・・」
と一声かけてくだされば
一緒に練習に参加していただいて大歓迎です。

大会前日のなでしこJAPANの様に
誰にも見られることなく秘密練習をしていたりすることはありません(笑)
練習しながらプチレースも開催したりするので
一人でも多い方が楽しかったりします♪

まあ最近はちょっとサボり気味ですが(苦笑)


ちなみに今週ですが
■13日は桃井原っぱ広場に仮面ライダーウィザードがやってきます。
■14日は桃井原っぱ広場でポニー乗馬体験&井草八幡で流鏑馬見学

うちのムスメは仮面ライダーには興味がないので
光が丘公園に行ってみようかな?
by teamlaluce | 2012-10-10 13:40 | 練習会

光が丘公園をホームグラウンドに自転車とランニングバイクを楽しむKIDSと親の為のTEAM La Luce チーム・ラ・ルーチェの公式ブログです。自転車をつうじて親子で社会貢献のお手伝いをするのが目的です。
by teamlaluce
フォロー中のブログ
hubgejapanの落書き場
Bicycle Ecol...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
今年もやります。親子で100..
at 2018-03-23 22:39
宮城夏季合宿無時終了
at 2017-09-05 20:57
親子で100kmサイクリング..
at 2017-04-20 09:21
親子で100kmサイクリング..
at 2017-03-23 09:06
4月2日に開催決定
at 2016-03-09 17:57
外部リンク
ファン
ブログジャンル
部活・サークル
自転車・バイク
画像一覧