人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二周年記念パーティー兼クリスマス会兼忘年会
昨日は日暮里にありますトルコ、イラン、ペルシャ料理の店「ザクロ」にて
二周年記念パーティー兼クリスマス会兼忘年会を開催しました。

この店はテーブルがなく絨毯敷きの店内に座って食べる形式なので
勝手に好きな場所に座って食べたり飲んだり
ヘルメットを脱いだ子供達は子供達で楽しんでいた様です。

店の隅っこに現地の方が座っているなぁ~と思ったら
なんとリオちゃんパパではないですか(笑)
ドバイ駐在経験もある松平健似のリオちゃんパパが
現地の衣装を着るとここまではまってしまうとは
新しい発見ができました。

2才のサキちゃんはひたすらザクロの実を食べ続けていたそうな。

かっくんとケイタはいつも喧嘩をしています(笑)がそれも仲良しの証拠です。

小さかったはるかちゃんは上手に走りまわっていたし

ケンケンの双子の弟&妹ちゃん(2才)はしっかり食べていたみたい。

ソウタ(4才)はあいかわらずママの傍が好きで

ソウタ兄貴とリオ&ウミコンビはちょっとオトナな会話をしていました。

ケンケンはワイルドな父親そっくりになってきて
胡坐をかいて肉にかぶりついていました。

ヒロキくんは髪を伸ばし始めて男っぷりに磨きがかかり

あいりちゃんはいつものごとく愛嬌を振りまいていました。


毎回会うたびにちょっとずつ成長していく子供達を見られるのは嬉しいですね。

チームのパパさん達はちょっと大人しめですが

知的クールなイケメンかっくんパパ

いつも穏やかイケメンのソウタパパ

長身でスマートでガールズバーが大好きな(爆)ケイタパパ

寡黙でマッチョでワイルドなケンケンパパ

松平健似の渋さをもつリオちゃんパパ

隠れ裏代表でもあるいつも優しいメカニックひろきパパ



隠れ武闘派?宝塚派?スリムながら男前なリオちゃんママ

いつも子供三人を優しく見守っている笑顔が絶えないケンケンママ

みんなと遊ぶの大好きなニコニコケイタママ

やんちゃ坊主のそうた兄貴を裏でしっかりコントロールしながらも
しっかり楽しんでいるそうた兄貴ママ

おとなしめな兄貴と元気姫への目配せを常に忘れない若手のかっくんママ

忙しいパパに変わって母子二人でアクティブに活動しているソウタママ

みなさんお疲れさまでした。




今回は都合でタボさんファミリーと
ゆうまるファミリーは参加できませんでしたが
今度は全員が集まれれる機会を作りたいと思いますので宜しくお願い致します。


二周年記念パーティー兼クリスマス会兼忘年会_b0247702_1062080.jpg

あれ、アリさん靴履いてないし(笑)

二周年記念パーティー兼クリスマス会兼忘年会_b0247702_1065241.jpg

夕焼けだんだんで遊ぶ子供達。
by teamlaluce | 2013-12-16 10:08 | 飲み会?

光が丘公園をホームグラウンドに自転車とランニングバイクを楽しむKIDSと親の為のTEAM La Luce チーム・ラ・ルーチェの公式ブログです。自転車をつうじて親子で社会貢献のお手伝いをするのが目的です。
by teamlaluce
フォロー中のブログ
hubgejapanの落書き場
Bicycle Ecol...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
今年もやります。親子で100..
at 2018-03-23 22:39
宮城夏季合宿無時終了
at 2017-09-05 20:57
親子で100kmサイクリング..
at 2017-04-20 09:21
親子で100kmサイクリング..
at 2017-03-23 09:06
4月2日に開催決定
at 2016-03-09 17:57
外部リンク
ファン
ブログジャンル
部活・サークル
自転車・バイク
画像一覧