人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春のTOKYOポタリングイベント テーマ募集
暖かくなったら都内を自転車に乗ってポタリング企画を考えてます。
TEAM La Luceってなんなんだろう?といろいろ考えてみるわけですが
体育会系のバリバリレース派でもなしい
ランニングバイクだけのチームでもないし

一つだけいえることは
みんなで何か新しいものにチャレンジしてみよう
子供と一緒になって
そしてちょっと気になるけど今まで出来なかったことを
チームを通してやってみよう!
というのが特徴なのかもしれません。

お互いに背中を押しあってちょっと背伸びをしてみる。
そんな感じでしょうか?

昨年のバイクロアも自分ひとりだと心細いからみんなででてみない?
的な試みが大成功となったわけで
ことしも目指すはそんなノリです(笑)
ですからバリバリの自転車レースチームになる必要はないのですが
みんなで自転車を楽しむチームにはしたいなって思っています。


その第一弾がTOKYOポタリングイベント
恵比寿のカフェを出発して
自転車に乗って都内を子供と一緒にポタリングするという試みであります。
東京23区のはずれである練馬にいると
恵比寿という響きは憧れなんですよね(笑)
なので光が丘公園が第一拠点とすると
第二拠点は恵比寿!
なんともカッコイイではないですか♪

草食系チームでも構わないので
ちょっとだけスタイリッシュに東京らしいチームでありたいと思っています。
La Luce CUP(ランニングバイクレース)とNS CLUB CUP(自転車ロードレース)という二大大会を柱に
TOKYOポタリングイベントを加えて
総合自転車FUNチームとしての立ち位置を確立していきたいと勝手に思っていますので
応援よろしくお願いいたします。

ランニングバイク以外の様々な団体とコラボしながら
楽しい企画をどんどん立ち上げるぞ!


そんなわけで春のポタリングのテーマを募集します。

例)
豆大福名店巡り
KIDSブティック巡り
桜の名所巡り
ブーランジェリー巡り
パワースポット巡り
みたらし団子名店巡り
ドラマのロケ地巡り
はとバスコースをそのままパクリ巡り
などなど・・・

私が考えるとついつい食べ物系に走ってしまいます(苦笑)
by teamlaluce | 2014-01-27 12:51 | イベント情報

光が丘公園をホームグラウンドに自転車とランニングバイクを楽しむKIDSと親の為のTEAM La Luce チーム・ラ・ルーチェの公式ブログです。自転車をつうじて親子で社会貢献のお手伝いをするのが目的です。
by teamlaluce
フォロー中のブログ
hubgejapanの落書き場
Bicycle Ecol...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
今年もやります。親子で100..
at 2018-03-23 22:39
宮城夏季合宿無時終了
at 2017-09-05 20:57
親子で100kmサイクリング..
at 2017-04-20 09:21
親子で100kmサイクリング..
at 2017-03-23 09:06
4月2日に開催決定
at 2016-03-09 17:57
外部リンク
ファン
ブログジャンル
部活・サークル
自転車・バイク
画像一覧