人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もやります。親子で100kmサイクリング 吉祥寺⇔横浜コース
東京は桜が開花して春本番となりました。
春といえばお花見・・・
ではなく親子で100kmサイクリングです!
そんなわけで今年も4月14日(土)に4家族8人で朝七時に吉祥寺を出発し
横浜までの往復100kmを走ることが決まりました。

今回は今までストライダーレースに専念していたKチャンと
すでに100km走破経験のあるヒロキ君
そして初参加のハルタロウ君と
今回が4回目となるウミちゃん
そしてその保護者が参加します。
今回の顔ぶれを見る限りでは極力自慢の子供たちばかりなので
途中では時速30キロペースまで上げて
ハイピッチでの走行も考えております。

自転車乗りは100kmを走れて一人前ともいわれていますが
そんなものは小学校のうちに達成しちゃいましょう。

今回の目玉は横浜中華街でのランチ休憩となりますが
知る人ぞ知る台湾料理店で美味しい料理を堪能してきます。
まだまだ参加者募集中ですので
興味のある方はご連絡願います。


by teamlaluce | 2018-03-23 22:39 | イベント情報

光が丘公園をホームグラウンドに自転車とランニングバイクを楽しむKIDSと親の為のTEAM La Luce チーム・ラ・ルーチェの公式ブログです。自転車をつうじて親子で社会貢献のお手伝いをするのが目的です。
by teamlaluce
フォロー中のブログ
hubgejapanの落書き場
Bicycle Ecol...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
今年もやります。親子で100..
at 2018-03-23 22:39
宮城夏季合宿無時終了
at 2017-09-05 20:57
親子で100kmサイクリング..
at 2017-04-20 09:21
親子で100kmサイクリング..
at 2017-03-23 09:06
4月2日に開催決定
at 2016-03-09 17:57
外部リンク
ファン
ブログジャンル
部活・サークル
自転車・バイク
画像一覧